クリックするとメニューが開きます
新型コロナウイルス対策に関するお知らせ
年間行事予定
教務課からのお知らせ
情報センター課からのお知らせ
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2020年06月03日
トピックス卒業生の方社会人の方研究者・企業の方全学

新型コロナウイルスの感染症拡大に伴う「松山大学募金」へのご協力について(お願い)

2020(令和2)年6月2日

各 位

新型コロナウイルスの感染症拡大に伴う「松山大学募金」へのご協力について(お願い)

平素より本法人に深いご理解と多大なるご協力を賜り、誠に有難く、厚く御礼申し上げます。
 また、2018年4月より開始いたしました「学校法人松山大学寄附金事業」の趣旨にご賛同いただき、「松山大学創立100周年記念事業募金」、「松山大学募金」及び「松山大学古本募金」に対し、これまでに広く個人、法人等の皆様より、多大なるご厚志を賜っておりますこと、改めまして感謝申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、本法人におきましても、学生の皆様の健康と安全の確保を優先し、大学構内への入構制限や、職員の交代制勤務を実施するなど、感染拡大防止の措置を行ってまいりました。
 5月25日には入構制限を解除いたしましたが、引き続き、学生の皆様の健康を守ることを第一優先とし、5月28日よりオンライン授業(遠隔授業)を開始しております。
 今般の新型コロナウイルス感染症の影響により、家計状況が急変し学業の継続が困難になった学生の皆様を支援するため、「松山大学及び松山短期大学の学生の教育・研究活動、海外留学・サークル活動等、並びに経済的に困窮する学生を支援する」ことを目的とした「松山大学募金」を活用し、今年度は、お寄せいただきました寄附金を新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う学生に対する経済支援(松山大学独自の支援松山短期大学独自の支援)に充当したいと考えております。
 つきましては、皆様からの温かいご支援、ご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

学校法人松山大学理事長 溝上 達也

学校法人松山大学寄附金事業「松山大学募金」へのお申し込み

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
経営企画課
電話
089-926-7971

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP