クリックするとメニューが開きます
scroll
図書館

施設利用

図書館施設の利用

利用申込が必要です。サービスカウンターで、利用日の1週間前から受け付けます。

読書指導室(学内者限定)

ゼミ活動やサークル活動など幅広く活用してください。利用の際は、記入台にある「施設利用申込書」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申込みを行ってください。収容人員は45名です。

AV室(学内者限定)

AV室は、3名以上のグループで利用することができます。ゼミ活動やサークル活動など幅広く活用してください。利用の際は、記入台にある「施設利用申込書」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申込みを行ってください。収容人員は30名です。

視聴覚ブース

図書館所蔵のVTR、DVD、CD、LD等を視聴したい場合は、視聴覚ブースを利用することができます。利用の際は「視聴覚ブース・資料利用票」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申込みを行ってください。

CD-ROM・DVD-ROM 閲覧用PC

図書館には雑誌論文、新聞記事、法令・判例などを調べるためのCD-ROMやDVD-ROMの資料が多数所蔵されており、館内の閲覧専用パソコンで利用できます。利用の際は「CD-ROM・DVD-ROM資料利用票」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申込みを行ってください。

マイクロ資料室/マイクロリーダー室

マイクロ資料室には、マイクロフィルム、マイクロフィッシュなどの資料があります。それらの資料は1階のマイクロリーダー室で閲覧及びコピーができます。利用の際は「マイクロ資料利用申請書」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申込みを行ってください。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
図書館サービスカウンター
電話
089-926-7208
PAGE TOP