クリックするとメニューが開きます
scroll
図書館

施設利用

図書館施設の利用

利用の申込は、サービスカウンターで、利用日の1週間前から受け付けます。(学生証が必要です。)

読書指導室

ゼミ活動やサークル活動など幅広く活用してください。利用の際は、記入台にある「施設利用申込書」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申し込みを行ってください。収容人員は約45名です。

AV室

AV室は、3名以上のグループで視聴覚資料を使う場合に利用することができます。ゼミ活動やサークル活動など幅広く活用してください。利用の際は、記入台にある「施設利用申込書」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申し込みを行ってください。収容人員は約30名です。

視聴覚ブース

図書館所蔵の、VTR、DVD、CD、LD等を視聴したい場合は、視聴覚ブースを利用することができます。利用の際は、「視聴覚ブース・資料利用票」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申し込みを行ってください。

CD-R・DVD-R 検索用PC

図書館には雑誌論文、新聞記事、法令・判例などを調べるためのCD-ROM・DVD-ROM資料が多数所蔵されており、館内の検索専用パソコンで利用できます。利用の際は、「CD-R・DVD-R資料利用票」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申し込みを行ってください。

マイクロ資料室(マイクロリーダー室)

マイクロ資料室には、マイクロフィルム、マイクロフィッシュ、マイクロプリントなどの資料があります。それらの資料は1階のマイクロリーダー室で閲覧及びコピーができます。利用の際は、「マイクロ資料利用申請書」に必要事項を記入し、サービスカウンターで申し込みを行ってください。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
情報サービス課
電話
089-926-7208
PAGE TOP